主食は米

電話一本でいつでも呼んでくれ

推しと推しが共演します

どうもこんにちは米です。

このご時世でも観劇はしていましたが、コロナの影響で転職を考えたり、上司との折り合いがうまく行かなかったりetc.でアウトプットへの気力がわかない毎日を送っていたんですけどね?!!

表題のとおりの事件が起こったので、重い腰を上げました!!!

 

私の推しが2人に増えてから今年で5年………いつか推したち共演しないかな〜と思ってたんですが、ついに……うう……

 

発表された日、興奮しすぎて寝れなくてめちゃくちゃ夜更かししちゃって次の日の仕事朝早かったのにほぼ徹夜状態でめっっちゃ眠かった(アホ)

 

しかもよりによってあの…舞台「刀剣乱舞」で!!!!

いや、いつか共演するならたぶん刀ステだろうな〜〜とは思ってたんですが……推しさんが出なくなってしばらく経ってて、推しくんが出たとしても共演する可能性は低いかなと思ってたんで………うううれしい……

 

推しと推し、たぶん仲良くならないタイプかなと思うんですけど、、、ちょっとでもツーショットとか見れるとわたしは生きてきた意味があるかなって思いますね うれしいけどいまからしにそうたすけて互いに好印象を抱いて素敵な舞台を作ってくれ頼むまじで

 

 

あとはチケットが用意されるだけだ!!!(大ハードル)

 

しかし推しくんのオタク、シリーズものばっかりで大変だよな…頑張ってくれ。

 

 

P.S.天伝は見ました、无伝に向けてやな予感しかしないです ネタバレはしないけど特に推しくんめちゃくちゃ重要な役では??!!(推しさんは言わずもがな)

いまからしにそうたすけてくれ

 

 

だってすえみつさんの血だもん